2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頂点

チャレンジャーズライブ2019夏in 札幌にて金賞を受賞し、併せて観客投票1位にも選ばれました。 生まれて初めて1番になれた気がします。 プロを目指してたギターでも、音楽仲間と組んだバンドでも、中学の頃にしてた野球でも、学校の勉強でも、運動会のかけ…

印象派からその先へ

本日、兵庫県立美術館へ『印象派からその先へ』を観賞へ行ってきました。 兵庫県立美術館の建築は安藤忠雄さんという事もあり、とてとお洒落な外観でした。 今回はその名の通り『印象派』をテーマにした展示会で私の大好きなモネやシスレーも展示されていま…

挑戦

今週日曜日は北海道チャレンジャーズライブへ行って参ります。 もう何回目の挑戦だろう。 はじめてチャレラに出て負けてから2年が経ち、何回か受賞はしましたが優勝することはできませんでした。 今回のアクトは過去最高傑作です。 これで負けたら悔いはない…

ハムレット

シェイクスピアの舞台「ハムレット」を観賞して来ました。 キャストは 出演:岡田将生、黒木華、青柳翔、福井貴一、山崎一、松雪泰子 他‥ それぞれの役者さんの生演技を見ることができ、とても刺激になりました。 ハムレットのストーリーはあまり好きではな…