2020-01-01から1年間の記事一覧

OSMAND Close-Up Magic Contest

8月30日、オズマンドクロースアップマジックコンテストに挑んできました。 結果は惨敗。 不甲斐ない点もあり大変悔しかったですが、自分らしい演技はできたと思います。 受賞はできませんでしたが、演技終了後に沢山の反響をいただき色々な方々から嬉しいお…

最近は②

最近は色々なことに取り掛かっています。 ⚫︎2019年度コンテストACT ブラッシュアップ (FISM国内予選&オズマンドコンテスト) ⚫︎2020年度コンテストACTの台本作り、構成 ⚫︎バー用(15分)ルーティーン ブラッシュアップ ⚫︎クロースアップショー(20分) ブラッシュ…

最近は①

お久しぶりです。 世間はコロナウイルスの影響で大変なことになっています。 緊急事態宣言になり仕事にもいけなくなり、家にいる日々です。 おかげさまで料理の腕前が上がりました。 ↑キーマカレー ↑肉じゃが&炊き込みご飯 料理はさておき、マジックです。 J…

目標は叶わず。挑戦もできす。

お久しぶりです。3月8日のJapan Close-up Magic Conventionに出場予定でしたが、私の勤務するSoap Opera Classics-umeda-のお客様、関係者様からコロナ感染者が出て、私自身もコロナ感染者と接触があったため今大会の出場を辞退しました。 僕が色々なマジッ…

DREAM GIFT LIVE ファイナル公演

‪昨日はDREAM GIFT LIVE大阪にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。‬‬ 最高の千秋楽を迎えることができました。‪このライブで僕自身も気付いた事があります。‬‪それは『マジックの楽しさ、素晴らしさ』‬‪福井 陽翔人とまーくんと、このLIVE…

仙台

1月18日〜20日までは仙台にいます。 飛行機で仙台に到着し、荷物棚からリュックを取ろうとしたら無くなってました。 かなり焦りました。 中には衣装、マジック道具、財布が入っていたので色々詰んだと思いました。 そのまま身一つで手品家仙台店にゲスト出演…

2020年の抱負

あけましておめでとうございます。 2020年の抱負は ⚫︎国際コンテストに出場する。 ⚫︎自主ショーを沢山する。 ⚫︎英語でもマジックを披露できるようになる。 ⚫︎作品集を出す。 です。 ちなみに去年は3つ中1つしか達成できなかったので今年は全て達成したいです…