チャレンジャーズライブ マイクロ部門

チャレンジャーズライブ マイクロ部門負けてしまいましたが、アクトに対して丸山さんや桂川さん、そして見てくださった皆様からフィードバックをいただき、励みになりました。

思ったより評判が良くびっくりしました。

なにより、初対面なのにも関わらず桂川新平さんに素晴らしいとおっしゃっていただけたのが、とても嬉しかったです。
このアクトを更に練って、今以上のものになるよう、改良していきたいと思います。

f:id:ke_teen:20190224142051j:image

コンテストに出ると毎回、無限ループが起こります。

演技する。

練習でできたことが本番ではできない。

ヘコむ。

コンテストなんてもう出ないと決意する。

フィードバックをもらってヤル気でる。

次回のチャレンジャーズ出ると決意する。