悔しいけど嬉しい

10月6日に地元大阪で行われた、JCMAチャレンジャーズライブでBronze Award(3位)とMagician’s Theory Award(特別賞)のダブル受賞致しました。

8月のチャレンジャーズと同じ銅賞だったのでとても悔しい思いな反面、今のアクトと僕の実力では3位が妥当なのかなと痛感しました。

ただ今回は、Magician’s Theory Awardも受賞でき、選んでいただいた西川仁大さん、審査員の方々にはとても感謝しています。

副賞でいただいた「Magician’s Theory 奇術師の理論」を読んで、更に良いアクトを創作していきたいと思います。

読んでいる真っ最中ですが、自分の演技の中で意識出来ていなかったものに沢山気付かされました。

コンテストアクトも普段のルーティーンも、この本に書いてあることを生かして、更にブラッシュアップしていきたいと思います。


次回のチャレンジャーズライブは来年2月。

次のチャレンジャーズライブでは金賞を取りに行きます。

f:id:ke_teen:20181023222402j:image

↓西川さんに媚びるケーティーン(笑)↓

f:id:ke_teen:20181023222507j:image