Silver Award & TRIANGLE賞

2月3日に名古屋で行われた、JCMAチャレンジャーズライブにて、Silver Award(2位)とTRIANGLE賞(特別賞)をダブル受賞いたしました。

 

昨年の名古屋、大阪のチャレンジャーズでは二大会連続で銅賞という結果になり、次の大阪チャレンジャーズで金賞を受賞することを目標にアクトを作っていました。

 

そのため、今回の名古屋は金賞が目標というより、現時点でこのアクトが審査員の方々や観客の皆様に楽しんでいただけるか、そしてベストな状態で演技をすることが出来るか、ということに重きを置いており、大阪の前哨戦という意味でエントリーしました。

 

なので結果は気にしないつもりでしたが、出場してみるとやはり勝ちたい気持ちが高まり、2位という結果が悔しくてたまりませんでした。

しかし、Silver awardとトライアングル賞をダブル受賞できたことはとても嬉しく思っており、トライアングル賞に選んで下さった丸山真一さん、そして審査員の皆様にはとても感謝しております。

 

この悔しさをバネにし、16日のチャレンジャーズライブでは金賞を取りに行きます。

f:id:ke_teen:20190206194619j:imagef:id:ke_teen:20190206194635j:image

賞状の名前がケーティンになってる。