不意に訪れる恐怖

チャレンジャーズライブin福岡、惨敗でした‥

数日前にできたアクトで受賞できるほど実力も演技構成力もありませんでした。


初めてチャレンジャーズライブ出た時以上に緊張してしまい、自分でもびっくりでした。

全身震えたのとか人生初ですね。

演技中、トランプ落とすし、トップショット何回も飛ばないし、もう反省する所がありすぎて出しきれません。

あと、足震えすぎて自分でも面白かった(笑)


しっかり時間をかけてアクトを練って、しっかり練習してコンテストで披露しないといけないと実感しました。

また次頑張ります。


受賞された、TAKUMIさん、いろはさん、まんぼうさん、陸人さんおめでとうございます。

そして、運営の黒崎さん、司会のマルコさん、審査員の皆様、運営関わった皆様、ありがとうございました。