高すぎた壁

マジックのオリンピックと呼ばれる『FISM』アジア大会へ日本代表として出場の切符を掴むため、選考会へ参加してきました。

会場は鳥羽シーサイドホテル

f:id:ke_teen:20190910153226j:image

僕はクロースアップマジックの選考会に出場です。

出場枠は3つ。

大きな会場で日本代表をかけた大一番でしたが、緊張もなく演技中も楽しくほぼ100パーセントの実力を出せました。

しかし、残念ながら切符を手にすることはできませんでした。

自分の実力を出し切ったのに通らず悔しくて悔しくてたまりませんでした。

しかし、少なからず僕のアクトを褒めてくださる方もおり、まだまだ挑戦し続けようと再出発しようと思っています。

来年、最後の3枠をかけた選考会があります。

かならず日本代表になってみせます。

f:id:ke_teen:20190910153929j:imagef:id:ke_teen:20190910153944j:image