the HIATUS

約3年振りにthe HIATUSのライブツアーに行ってきました。

10代〜20代前半はよくライブハウスに足を運んでましたが、ここ最近はほぼ行かなくなりました。

年齢的にワチャワチャしたライブが辛くなってきたんです。。w(まだ29歳やのに)

しかしthe HIATUSのライブツアーは欠かさず行ってます!

 

f:id:ke_teen:20190919221000j:image

初のzeep osaka bayside。

 

一番辛いのが開場から開演までの1時間が立ちっぱなしで尚且つ暇だと言うこと。

昔からライブは最前付近で見たいという拘りがあるので前のブロックのぎゅうぎゅうな所で1時間ほど待つことになります。

友人はゆったり後ろで見たいということで僕一人で前のブロックへ。

ということでトミーワンダーの「アクトの作り方」を見て時間を潰すことにしました。

 

the HIATUS Our secret spot Tour 9/19

⚫︎セットリスト

 

01.Hunger

02.Servant

03.Thirst

04.Unhurt

05.Time Is Running Out

06.Clone

07.Bonfire

08.Sunset Off The Coastline

09.Radio

10.Regrets

11.Chemicals

12.Horse Riding

13.Silence

14.Back On the Ground

15.Something Ever After

16.Insomnia

17.Firefly / Life In Technicolor

18.Moonlight

 

アンコール

19.Get Into Action

20.Shimmer

 

アンコール

21.西門の昧爽

 

僕は単純にthe HIATUSの音楽が好きです。

最新アルバム「Our secret spot」を聴いて今日のツアーに参加しましたが、ほんとに大好きなバンドです。

また次のツアーにも足を運びたいと思います。