DGL & PANDORAを終えて

10日のDREAM GIFT LIVEの初日公演と13日のマジックショーPANDORAを無事終えることが出来ました。

色々不安もありましたが、とても楽しくショーを出来ました。

 

DREAM GIFT LIVEは来月14日、15日と札幌での公演です。

初日公演を無事終えて自信もつきましたし、札幌公演は更にいい物を届けたいです。

f:id:ke_teen:20191115233045j:image

↑開演前の3人
f:id:ke_teen:20191115233039j:image

↑開演前の客席

 

マジックショーPANDORAも来年1月31日にVol.2をします!

僕の中では単発のショーの予定でしたが、見に来てくださったお客様から『もう一回してほしい』との声が多く、第二回を開催する決意を致しました。

f:id:ke_teen:20191115233144j:image

↑打ち上げ!!!

 

個人的には楽しかったのですが、反省する所はたくさんあります。

決して自分の演技に納得していません。

ただ、それでもお客さんから『むっちゃ良かったよ!!』『楽しかったよ!!』『最高の時間ありがとう!!』『ジョーカーなんででてくるねーーーん!さいこー』などなど嬉しい言葉もいただいてます。

きっと、褒められてるからこれでいいって思うかもしれませんが、僕はこう思います。

 

「納得していない演技でこれだけ褒められるのなら、自分が最高の演技ができた時はきっとスタンディングオベーションがおきて会場が揺れてるのだろう」

 

おこしてみせますよ。

最高の演技できるようにこれからも頑張ります。