München〜出国〜

本日からミュンヘン旅行に行ってきます。

11月始めにネットでヨーロッパの航空券を検索していたらお手頃な価格で中国経由ミュンヘン行きのチケットを見つけたので即購入しました。

まさかこんな急にミュンヘンに行く予定を立てるとは思いませんでした。


去年パリに行ったときは半年前から航空券とホテルを予約し、ちゃんと計画を立てて観光しましたが、今回は何せ急に決めたので出発ギリギリまでミュンヘンのどこを観光するかを決めていました。


あと唯一の不安がAIR CHINAです。

口コミが悪く遅延率が世界一の航空会社らしいです。

僕は全く気にしていませんが、果たしてちゃんと飛ぶのだろか。

f:id:ke_teen:20191129075708j:image