仙台

1月18日〜20日までは仙台にいます。

飛行機で仙台に到着し、荷物棚からリュックを取ろうとしたら無くなってました。

かなり焦りました。

中には衣装、マジック道具、財布が入っていたので色々詰んだと思いました。

そのまま身一つで手品家仙台店にゲスト出演。
マジック道具も衣装もないので、手品家トランプを買って(あ、代金払うの忘れたw ネル君ごめんw)マジックを披露。
ほぼ即興マジックでしたが頑張りました…8割は喋ってましたがw
さいこーに楽しかったです!!

 

リュックは翌日無事返ってきたので良かったです

 

そしてDREAM GIFT LIVE仙台公演もさいこーに楽しかったです。
仙台公演で全国ツアー折り返しです。
残るは3都市、名古屋、福岡、そして大阪です。
大阪はツアーファイナル公演ということもあり、大きい会場ですが、昼夜どちらもチケットは残りわずかとなってます。
むっちゃ嬉しい。
残りの公演も気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

f:id:ke_teen:20200120124358j:image

 

仙台の牛タン旨い。

f:id:ke_teen:20200120124338j:image

f:id:ke_teen:20200120124430j:image
f:id:ke_teen:20200120124438j:image

 

おまけ↓
f:id:ke_teen:20200120124435j:image