目標は叶わず。挑戦もできす。

お久しぶりです。
3月8日のJapan Close-up Magic Conventionに出場予定でしたが、私の勤務するSoap Opera Classics-umeda-のお客様、関係者様からコロナ感染者が出て、私自身もコロナ感染者と接触があったため今大会の出場を辞退しました。

 

僕が色々なマジックのコンテストに出場し始めたのが3年ほど前です。
その当時の目標が、上記の大会に出場し、また日本代表として3年に1度開催されるアジア大会に出場することでした。
もちろん現実は甘くなく全く揮ませんでした。
でも、諦めることなく周りの人にも助言をいただき挑戦し続けた結果、昨年6月に地区予選の北海道大会で優勝し、3月8日の出場権を掴みました。
そのときはとてもとても嬉しかったです。


しばらくマジックのことは考えず、将来のことを考えていきたいと思います。

 

最後に、3月8日のJapan Close-up Magic Conventionで披露予定だったACT『虚像〜false image〜』のTrailerを公開致します。
良かったら見てやって下さい。

https://youtu.be/2kuPJa4SlhY