最近は②

最近は色々なことに取り掛かっています。


⚫︎2019年度コンテストACT ブラッシュアップ

(FISM国内予選&オズマンドコンテスト)

⚫︎2020年度コンテストACTの台本作り、構成

⚫︎バー用(15分)ルーティーン ブラッシュアップ

⚫︎クロースアップショー(20分) ブラッシュアップ

⚫︎クロースアップショー(40分) ルーティーン完成

⚫︎レクチャー ノート作り


FISM用に作ったACTですが演出は9割は満足。

マジックの内容は今後変えていくかも知れないけど演出はほぼほぼ決まりました。

3月の国内予選、出てたらFISM ASIA行ける自信あったし、コロナのせいで国内予選を辞退するときは本当に落ち込みましたが後日、オズマンドコンテストの予選に通り、決勝のメンバー見たらレベルが高すぎてびっくりしました。

でも、僕は率直に嬉しかったです。

周りがFISM ASIA日本代表ってことは僕はこの人達と同じレベルってことか!自信持っていいなって。


今はオズマンドコンテストに標準を絞ってモチベーションを高めています。

一刻も早くコロナ終息してほしいです。