OSMAND Close-Up Magic Contest

8月30日、オズマンドクロースアップマジックコンテストに挑んできました。

結果は惨敗。

不甲斐ない点もあり大変悔しかったですが、自分らしい演技はできたと思います。

受賞はできませんでしたが、演技終了後に沢山の反響をいただき色々な方々から嬉しいお言葉をいただきました。

もちろんそれで満足せず、次はもっと良い結果を出せるように更にブラッシュアップしていきたいと思います。


今回のコンテストはもともと4月の行う予定でしたが、コロナの影響で延期。

そんな中、無観客で生放送配信で開催するというコンテスト初の試み。

終わってみれば最高のコンテストでした。

運営の主催の高山リオさんならびに魔法ダイニングバーオズマンドのスタッフの皆さん、映像スタッフの皆さん、審査員の皆様、運営に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。