ドラクエ7 コンサート @ラブリーホール

今日はドラゴンクエスト7のコンサートに行ってきました!

ドラクエ7エデンの戦士たちといえば名作で、ドラクエの中でも最も長い作品です。

僕もクリアするのにかなりの時間がかかりました。

最初はPS1から始めて挫折し、また始めては挫折の繰り返しで、結局PS1ではクリアは出来ずに大人になりました。

そして、クリアしたのは四年前くらいかな?

新しくリメイクされた3DSで挫折を繰り返しながら2年くらいかけて全クリを果たしました。

そのため、音楽も他の作品より沢山聴いてますし、なによりドラクエ7の音楽は他のドラクエシリーズよりも好みです。

なので、とても思い入れのある作品です。

f:id:ke_teen:20190503190539j:image
f:id:ke_teen:20190503190558j:image
f:id:ke_teen:20190503190555j:image

コントラバスの人のポーチがスライム!笑
f:id:ke_teen:20190503190550j:image

スライムかわいい↓
f:id:ke_teen:20190503190545j:image

終演後のスライム↓
f:id:ke_teen:20190503190602j:image

アンコールの書き方がドラクエ!笑↓
f:id:ke_teen:20190503190534j:image
f:id:ke_teen:20190503190542j:image

うん。とても懐かしい時間を満喫できました。

久々にまた冒険しようかな。