München〜ミュンヘン交響楽団〜

ミュンヘン最後の夜はミュンヘン交響楽団の演奏を聴きに行って来ました。

ガスタスクというミュンヘンでもかなりメジャーなホールでした。

f:id:ke_teen:20191208125917j:image

f:id:ke_teen:20191208124004j:image

近代的な造りで綺麗なホールです。

中には何種類かホールがあってかなり広いです。

少し迷いました。笑

f:id:ke_teen:20191208124010j:image
f:id:ke_teen:20191208123947j:image
f:id:ke_teen:20191208124020j:image

この日ミュンヘン交響楽団の演奏があるのは、ガスタイクで一番大きいホールでした。
f:id:ke_teen:20191208123955j:image

 

↓本日のプログラムです。

f:id:ke_teen:20191208125156j:image

いつもオーケストラを聴きに行く時は事前に予習してから行くのですが、この日は予習なしで行きました。

結果、その方が個人的には良いと感じました。

今日の公演…ほんとに最高でした!!

リチャードストラウスからソリストの方、そしてプロコフィエフの『ロミオとジュリエット』と幅広く楽しい演奏が聴けました。

f:id:ke_teen:20191208125544j:image

あと、指揮者のRafael Payareさんのパフォーマンスが僕の好みでした。

感情的で観ていて凄い想像力が膨らみました。