PARIS〜到着〜

パリに到着!

f:id:ke_teen:20190224134444j:image

なんか信じられないですね。

10時間くらい飛行機に乗っていたのも初めてですし、海外も初めて。

本当にパリになんてお洒落な街があるのかなと、着いてからも疑ってます。

 

f:id:ke_teen:20190224134655j:image

空港は至って日本と変わらないです。

10時間くらい日本何周かして和歌山に着いたのではないかと疑ってます。

すこし、外国人は多いですが。。

 

f:id:ke_teen:20190224134622j:image

電車でパリに向かってます。

窓にイタズラでなんか書かれてる。。

海外っぽい…

 

電車で少し寝ました。

起きると、フランス人が僕のスーツケースを肘おきにしてました。

そして、外国人に絡まれました。

外国人『I guess your japanese ?』

フランスの方なのに英語で話しかけてくれる(笑)

優しいなー!

しかもフランク!

『初めてフランスきたの?』

『楽しんでねー』

みたいな会話しました。

イケメンなお兄さんでした!

 

駅に着いて、外にでると。。

f:id:ke_teen:20190224135615j:image

f:id:ke_teen:20190225210959j:image
f:id:ke_teen:20190224135610j:image
f:id:ke_teen:20190224135627j:image

f:id:ke_teen:20190224135743j:image

本物のパリでした!!!!!!!!!!