AIR CHINAを利用して②

真っ暗な道。

真っ暗な車内。

これは。。中国の闇に葬られるのでは!!!!

 

とも思いましたが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気のない所に突然。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ke_teen:20191202195259j:image

↑素敵なエントランスのホテル


f:id:ke_teen:20191202195254j:image
f:id:ke_teen:20191202195321j:image

↑むっちゃくちゃお洒落です(笑)

 

ホテルに着いたのがAM0時。

AIR CHINAの案内人によるとAM3時にフロント集合とのことです。

モーニングコールもしてくれるそうです。

対応100%か!!

 

 

 

f:id:ke_teen:20191202195617j:image

↑部屋に行くまでの通路もかなりお洒落。

 

部屋に入ると。
f:id:ke_teen:20191202195330j:image
f:id:ke_teen:20191202195325j:image
f:id:ke_teen:20191202195307j:image
f:id:ke_teen:20191202195318j:image

文句の付け所のないソコソコ良いホテル。

静かですし、とても綺麗されており5つ星ホテルじゃないか!ってくらい良いホテルでした。

 

 

しーかーしー!!!!

 

 

 

 

 

 

世の中そんな甘くありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ke_teen:20191202195315j:image

↑手を洗おうとしたら水が溜まります。

結局部屋を出るまで水は引きませんでした。


f:id:ke_teen:20191202195310j:image
f:id:ke_teen:20191202195334j:image

↑さすがCHINAクオリティ。

ガタガタです。。。。

ちなみにこのコンセントは使えませんでした。

 


f:id:ke_teen:20191202195304j:image

↑右のスイッチズレすぎて中が見えてしまってる。。


f:id:ke_teen:20191202195337j:image

↑トイレにあったスイッチですが、謎のスイッチです。

水栓スイッチは後ろにあったので、これは何のスイッチなのでしょうか。

緊急スイッチかな?

怖くて押せませんでした。

それ以外は特に嫌な事もなく、仮眠する事にしました。

 

少しばかり仮眠してAM3時にエントランスに行き再びバスに乗りました。

もちろん車内は真っ暗で外も真っ暗です。

暖房も効いてませんので寒いです。

空港に着いたら一目散に入国審査に行きました。

もう待つのは嫌なので。

難無く入国審査も手荷物検査も済ませAM5:30にミュンヘンへと飛び立ちました。

f:id:ke_teen:20191203232341j:image

上海〜ミュンヘンまで12時間のフライトです。

ちなみにAIR CHINAのモニターは英語と中国語とフランス語。

日本語は残念ながらありません。

でも、想定済みです!

Amazon Prime Videoで映画やドラマをダウンロードして来ていたので暇を持て余すことはなくあっという間に過ぎました。

f:id:ke_teen:20191203232515j:image

そして後はミュンヘン空港に降り立つだけ!!

と思った時、モニターに異変が起きました。

 

f:id:ke_teen:20191203232402j:image

 

 

 

ん?

 

イタリアのミラノが画面に表示されたのです。

急にです。

 

そしてアナウンスが鳴り

『イタリアミラノ空港に向かいます。詳しくはアテンドに聞いてください。』

 

 

えええええええええええ。。。

 

 

③へ続く。